Menu

5月14日はお母さまに感謝の気持ちを贈る大切な日

いつもザエディスターホテル成田をご利用くださり誠にありがとうございます。

もうすぐ母の日ですね。皆様のご予定やプレゼントはお決まりでしょうか。

 

ザエディスターホテル成田では、ささやかではございますが、日ごろの感謝を込めて

ご宿泊いただきましたお母さまにプチギフトをプレゼントいたします。

「ふんわり和菓子タオル、DHCスキンケアセット」

※数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

2f2f3792355e99bd063d07b7098a6446_m

また、ランチバイキングでは、冨里高校ジャズバンド部が当館にて生演奏を行います。

お越しのお母さまには、プチギフトをプレゼントいたします。

 

成田にお越しの際は、是非ザエディスターホテル成田にお気軽にお立ち寄りください。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

 

オススメご宿泊プラン

すべてのプランをチェック